彼女について⑶

こんにちは、彼女本人から毎日投稿の許可がおりたので気が向いたら今までの思い出などを書いていこうと思います。

 

てなわけで今日は去年の今頃ネキちゃんとプールに行ったときのお話をしようかと思います。

わたしは諸事情でプールや温泉が入れないのですが今回ばかりは頑張っちゃいました。彼女の水着姿が見れるんですよ!全人類頑張っちゃうでしょそりゃ!

 

写真も撮ったんですが掲載NGだったのでわたしの拙いイラストを代わりとします。プールデートに釣られて写真を期待していた方、どうかご容赦ください。うちのネキの水着姿は簡単に見れるものではございません!

 

f:id:honemonokosanai:20220714154412p:image

流れるプールでぷかぷか楽しそうなネキちゃん、水着持ってないから家にあるやつ持ってきたって、、、ご褒美すぎる、、、

 

5年2組だったんだね^_^🤍

お互いに体力がなさすぎてすぐプールタイムは終わってしまいましたがいい一日になりました。

このあといつもの居酒屋でごはんたべました。

実はわたしもネキちゃんもお酒を飲みません、正確に言うと飲めないんですけどそういうデートも悪くないですよね。食後はしっかり内服確認、疲れたので20時過ぎには解散してました。

という夢を見た。

去年の夏ネキちゃんもわたしも入院してたわ。

 

おわり