彼女について⑵

久しぶりにブログ書きます。

短いです。

今回は初手惚気からいきます。

もう半年以上経ってましたが、変わらずラブラブな日々を過ごしております^_^

そんな最近の彼女とのやり取りがこちら

 

f:id:honemonokosanai:20220709170128j:image

 

う〜ん、温度差!!!

ラブラブは盛った。

もうこちらのレスポンスを受け流すのもお手の物、慣れた感じがむしろ愛。泣

ただこれだけみると完全にわたしがキモイ。わたしも常にこんな感じではないことを弁明させて下さい。

 

f:id:honemonokosanai:20220709170313j:image

 

絵文字ないだけで軽率にプロポーズしてた。

たぶん盛りなし50敗。

それも慣れすぎてて余裕でかわされてる。

このあとフォールガイズやってネキちゃんもまきちゃんもゆうたも上手くて一生観戦してたけど優しく応援してくれてました。

穏やかなネキちゃん、ありがたい存在、ミューズ。

 

でも最近悩みがあるんですよね。

ネキちゃん、女声を出さない問題があってがちこれに悩んでます!がち!

本人曰く「親しくなった証だね」って言ってサボろうとするんですけど、めっちゃずるくないすかこの言い訳?何この好感度制度?ギャルゲーなん?

あと先日初めて動いてるネキちゃん見ました。

噂通りの細身で色白、おめめぱっちりで笑顔が可愛い美少女でビックリしました。Twitter、夢しかない。

 

おわり