2022-01-01から1年間の記事一覧

彼女について⑸

熱狂的ファンが2人ついてるこのブログ、毎月更新の依頼とネキちゃん本人の許可を得たのでとりあえず今月分として取り急ぎ書いてみておりますが、何もない。 ネキちゃんとの関わりが、ない。 倦怠期…?と心配して下さった方、ありがとうございます。でも倦怠…

彼女について⑷

今日もネキちゃんについてブログを書いていこうと思います。まだ読んでいない方は⑴から読んでみてください。共通ffの方ならもう見慣れた光景でしょう。キモオタ耐性がない方は、以下の内容含め読まない方がいいです。 では!今回もかわいいネキちゃんについ…

彼女について⑶

こんにちは、彼女本人から毎日投稿の許可がおりたので気が向いたら今までの思い出などを書いていこうと思います。 てなわけで今日は去年の今頃ネキちゃんとプールに行ったときのお話をしようかと思います。 わたしは諸事情でプールや温泉が入れないのですが…

彼女について⑵

久しぶりにブログ書きます。 短いです。 今回は初手惚気からいきます。 もう半年以上経ってましたが、変わらずラブラブな日々を過ごしております^_^ そんな最近の彼女とのやり取りがこちら う〜ん、温度差!!! ラブラブは盛った。 もうこちらのレスポンス…