彼女について⑻

おはようちゃん☀

どうも、腰痛で〜す。今回は久しぶりに良いお話を持ってきました^_^是非最後まで読んでね🎶

 

 

実は先日、ネキさんが大阪の地に舞い降りました!!!!!(最初は内緒ってことだったんですがわたしの粘り勝ちでブログに書いてもいいと許可いただきました。)

というわけで今回は1泊2日の大阪旅行デートについて書いていきたいと思います。

いつも通り写真掲載はNGだったので、いつも通りわたしの拙いイラストを代わりとさせていただきます。

 

……という妄想ブログを2月半ばに書いていました。

最近、ネキさんがガチのガチのガチで冷たいし脈ナシ感をガチのガチのガチで出してくる。ここで腰痛に電流走る。腰痛気づく。ふつうにフラれてね?と。

約2年、ネキさんを女性と思いセクハラDMを送る毎日、男性と知ったとき本気の謝罪DM送ったあのとき、バカ病みしてるときに慰めてくれた優しいネキさん(コレほんま。めちゃくちゃ優しい好きすぎ。)色んな思い出があるけど、腰痛、ネキさん諦めます。

 

今まで応援してくれていたねねコレファンの皆さま、本当にありがとうございました。

ネキさんってたぶんネナベしてるノンケやから絶対無理やねん。来世はネキさんにウェディングドレスを着させてあげれる性別に生まれ変わりたいと思います。