彼女について⑷

今日もネキちゃんについてブログを書いていこうと思います。まだ読んでいない方は⑴から読んでみてください。共通ffの方ならもう見慣れた光景でしょう。キモオタ耐性がない方は、以下の内容含め読まない方がいいです。

では!今回もかわいいネキちゃんについての惚気を書いていきます!!

 

最近風邪で半月ほど諸症状と喘息で苦しんでいました。幼少期から急性中耳炎になりやすく激痛症状と激痛治療乗り越えてきたんですが、大人になってからは鼻のかみ方や内服調整で絶対に予防するという強い意志でやってきました。

しかし今回めちゃくちゃ耳が痛い。。やべぇ。。なんかそういえばパパがかわいい女の声を聞くと耳痛が治ると。。言っていたような。。。てかネキちゃんと最近喋ってもない。。と思っていたら

 

f:id:honemonokosanai:20221113124938j:image

 

こんなんさあ 誘い受けやん!!!

このあとヴァロの前にふつうにちょっと喋ったけどめちゃくちゃエイム練習してた。声はカワボ使ってくれたから許す。

でさ、まあそんなん冗談だったんですが、治りました。この日を境に一切耳痛なくなった。

民間療法すげーーーーーネキボすげーーーーーー!!!あれからめちゃくちゃ快適に過ごせてる。やっぱりネキちゃんなんよな。ホンマにふつうにありがとうってなってる。ありがとう。生に感謝。

 

最近全然ネキちゃんと遊べてません。てかそもそも風邪ひどいしスプラモチベ0で何日ログインしてないねん状態な上に、ネキちゃんはネキちゃんでずっとヴァロしてるんですよね。フェスもわたしできなさそうだし、来週ポケモン出るし、暫くまた寂しい期間が続きそうですが愛の力で乗り越えたいと思います。

 

ところで、わたしは2年ほど前にネキちゃんと知り合ったんですがガチのガチで女性と思って接していました。初手通話だったので。

でも声めちゃくちゃ可愛くてドタイプなので現実逃避してたんですよね、1年半前くらいにネキちゃんの入院ツイ(手の写真)見て男性の骨格であることは確信していたんです。信じたくなかったんです。だからようやく現実を受け止められる日がきたというか、心の整理がつきました。…

 

彼女について、この表現が正しいのかは分かりません。でも、思ったんです。ネット上ならちんこの有無は関係ない、と。ボイチェン使ってるVと一緒なんだ、と。ネカマとわかりながらもネット上のアイドルを追いかけるオタク、そんな人生もありなのでは?と。

偶像崇拝、こう考えると自分の気持ちと向き合えたし、心の整理がついたんです。成長ですね。

なので、これからも“彼女”のネキちゃんを愛し続けます。