彼女について⑹

あけましておめでとう𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦𝑁𝑒𝑤𝑌𝑒𝑎𝑟あけおめ

去年は検査入院しかしてないので一昨年に比べて健康的な生活だったな〜と思います。

ネキちゃんも大きな体調変化や緊急入院もなく内服治療でギリ生存しています。健康ってお金じゃ買えないよな、が家訓です。

今年もどうぞよろしく。

 

 

月イチ投稿の許可を貰ったのに12月は更新がありませんでした。書くことがなかったからです。

12月、ネキちゃんと1度も遊んでいません。

倦怠期です、ゲームとの。スプラモチベもモンハンモチベもapexモチベもないので一緒にやることがないんですよね。めっちゃ寂しい。(>_<)

その代わり今まで意味もなく話したりする時間ってなかったんですけど1時間くらいだらだら話したりこれはこれでオイシイみたいな時間はとれました、まあその間ネキちゃんずっと射撃練習とかしてるんスけど“わたしに”愛があるので関係ないです。SO HAPPY^_^

 

相変わらず温度差はあるものの最近のネキ、少しデレてます‼️

f:id:honemonokosanai:20230108111833j:image

お、お試し公式ぃ?!なめやがって!ビッチ!気のある素振りするな!!しかも!美人なお姉さん?!?!?!これ完全に脈アリだろうがよ!!!!と、特殊な訓練を受けてなかったら危ないところでした。ホントに。

 

今年もこんなネキちゃんに誑かされながら生きていこうと思います。ホントに書くことなかった。おしまい。