彼女について⑸

熱狂的ファンが2人ついてるこのブログ、毎月更新の依頼とネキちゃん本人の許可を得たのでとりあえず今月分として取り急ぎ書いてみておりますが、何もない。

ネキちゃんとの関わりが、ない。

倦怠期…?と心配して下さった方、ありがとうございます。でも倦怠期ではないんです。決して。

何もかもこいつのせいなんです;_;

 

f:id:honemonokosanai:20221123133932j:image

 

マジで何発売してくれちゃってんの〜?

任天堂〜??

11/18に発売となったポケモン最新作ですね。

ふざけんなよマジで。オタクみんなパルデア旅行から帰って来てない。ふざけんなよマジで。

いつもの性悪メンツとのパルデアオフたまにヴァくらいの比率でしょうか。

ゴクリンの内定もあってネキちゃんウキウキでプレイしてます。ふざけんなよマジで。

一緒にプレイすればデートできるのでは?と安直な考えも過りましたがそんな熱量も時間もなくネキちゃんが飽きるのを待ってるだけの生活を余儀なくされています。

これはこれでお互いの時間を確保できていい機会かなとも思ったりもしましたが、やっぱり少し寂しいです。

ポケモンという大きな障害の前に為す術なし。私自身もポケモンを憎んでいるわけではありません。そもそも昔から繋がりのあるフォロワーの方々とはポケモン繋がりでしたし、わたしがポケモンというコンテンツを卒業してしまっただけです。なので少なからず思い出もあり…。で、気づいたんです。

憎むべき、戦うべき相手って、ゴクリンでは?

ゴクリンなんの思い入れもないし、こっちの心情的にも全然しばきまわせるやん^_^!!

ということで、ゴクリンを根絶やしにする方法募集です。

f:id:honemonokosanai:20221123135319p:image