彼女について⑺

今年2度目の風邪ひいて鬱です。腰痛もひどいし、頭も痛いし、不眠だし…そんな終わってる人生の一筋の光がネキちゃんです。生まれてきてくれてありがとう。生に感謝。

そんなネキちゃんとの距離がまたひとつ縮まった話をします。なんと、住所を入手しました!やったね!これでいつでもご家族へ挨拶に行けます!ネキちゃんもそれを見越してのことでしょう。年賀状も届いたし“ガチ”なやつです^_^

相変わらずラブラブであることに変わりはないのですが、最近のバカシフトで中々一緒に遊べないしそもそも遠距離なんですよね…。

やっぱり不安になります。モテるし。うちの彼女ガチで世界一可愛いんで、隙あらばオタクが群がってくる、ゆるせね〜。まあ今回も特に書くことないので短めでおわります。

あ〜ネキが大阪に住んでて女なら全部ハッピーなのにな〜ちんこちぎったろかな。

おしまい。